消防士彼氏とOL彼女の寄り添い同棲生活

同棲 / 日常 / 引越 / インテリア / お金 / 結婚

継続って難しい

 

ブログを始めて色んな事を書いてみたいと思う一方で、

「どんな構成にしたらいいのか」「内容は正しいのか」

とか書く前から考えてしまって中々書き始めることが出来ません。

読んでる人に有益な情報を与えたいと思うと先に進まない。

 

なのでまだ初めのうちはラフに考えることにしました。

日記のように思ってることや考えてることを、そのまま書く。

まずは自分がブログを書くことを楽しまなければ、続けられません。

そんなことに今更気が付いた。

 

今月の目標は最低週1は投稿すること。

書くことに身構えすぎると、やらなくなってしまうから、

気楽に続けていこうと思います。

 

 

さて新年度1回目の休日は引きこもりで終わりました。

緊急事態宣言もようやく解除され、気温も暖かくなり、

お出かけ日和ではありますが…

引越の予定もあるので出来るだけ無駄な出費は抑えたく、

引きこもっていたというのもありますね。

 

SNSを見ていると時間があっという間に過ぎ去っていきます。

やりたいことがあるなら計画的に過ごす方が、

充実した休日になるかもしれません。

ダラダラと過ごすのもたまには良いですが。